2024年8月8日木曜日

One Day Trip...

毎年恒例の淡路島、今年で何回目だろ?多分だけど12年目か13年連続だと思う。



場所はいつものところ。



前にも話したこともあったと思うが、自営業1年目前後に夏を堪能しない自分をみかねて、友人が誘ってくれたのが始まり。



それも決まって8月2週目の自分の定休日という(ほんとわがままな・・・)、でもこの日程も初めに誘ってくれた友人が決めてくれて、なにかといつも合わせてくれてたなーと。



彼も基本は休みはあるが自営業の先輩だったので、こーゆー感じで休みとるのが醍醐味よ・・・といいたかったんでしょうか。




休暇ととる大事さを身に染みた瞬間でした。



バイザウェイ、



去年から若手がメンバーが増えたこの行事、



とにかくおじさん見てるだけ・・・、飛び込んでるなーとか・・・ほんと見てるだけ。



ビール飲んで、海に浸かって、元気やなーと見てるだけ 笑



ここは風呂かな?と勘違いしましたよ。



にしても若い子はほんと元気です。



一年にたった一度でもいいから同じメンバーで集まる楽しみ、長く続くと大切なものになるから、そんなイベントを作っていってほしいなーと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿