2024年8月5日月曜日

Online Update "Summer Polo Bear Easy Pants"...

今日で去年から治療していた奥歯が終わった、



初め2件行って、どちらも抜かないといけないと脅され、それから歯医者探して治療してなんとか抜かずに終わった・・・



でもそこの歯医者に初めて行った時、治せるとこ全部治したいです!!!なんて志の高い発言してたので、やっと今からだなと言われ内心また通わないとあかんのかーという気持ち 苦笑



人間ほんとに勝手なもんですね。



とはいいつつ、こんな機会もめったにないので歯医者は引き続き通いたいと思ってます。



なかなか予約がとれないから時間かかるけど、腕はいい気がする。



バイザウェイ、



ようやく個人的に気になってた夏パンが入荷したので、夏真っ盛りなので足早にup 笑




これ生地めっちゃ薄いので、すなわち涼しいです。



ここ数年のポロベアの顔があまり好きではなかったけど、アロハ柄も好きだし太鼓叩いてるしダークトーンだしめっちゃツボった。



いつもすっきりとSサイズを選んでたけど、今回はMにしよかなーと。



これうちのお客様好きそうだし、皆で被りまくりそうだけど、独自な着こなしで落とし込んでね。



死ぬほど蒸し暑い夏ですが、季節感のあるアイテムを取り入れて楽しみましょう。


【RALPH LAUREN】 NWT 2020s POLO BEAR COTTON EASY PANTS

0 件のコメント:

コメントを投稿