2024年8月31日土曜日

Online Update "Polo Sport Bag"...

お久しぶりのBlogになります。



本日で8月も終わり・・・ということで、こつこつ溜め込んだやつを並べていってます。



休んだ分はしっかりと取り戻さないと。



でも2日前ぐらい初めてアレルギーが下唇にでて、めっちゃ腫れたんですよ 苦笑



子供にも唇グミやらケタケタ笑われてた。



夏の終わりはなにかと疲れがでやすいので、しっかりと丁寧に整えていかないといけませんね。



この季節僕は食べ物でアレルギーでやすいの(普段はでないんだけど)。



バイザウェイ、



お探しやコレクトしている方も多くいらっしゃるPolo Sportのバッグの新入荷をupしました。



今回は渋い通好みなナイトグレーのトート、レアなデニムのワンショルダー、人気のクロスビーのBaby Blueです。



昔は男性用・女性用など使い分けがしっかりとあったバッグかと思いますが、今の多様性の時代スタイリングに合わせて持つ"Bag"って感じで男女共々オススメしたいところですね。



服やシチュエーションに合わせるカバンなんてなんぼあっても・・・の世界。



デッドストックはほんと化石、同じ型番が入荷するかはほんとわかりませんのであるうちに是非な逸品です。


【POLO SPORT】 NOS MID 1990S NYLON TOTE BAG - NIGHT GREY

【POLO SPORT】 NOS MID 1990S DENIM SHOULDER BAG

【POLO SPORT】 NOS MID 1990S SMALL CROSBY BAG - BABY BLUE

0 件のコメント:

コメントを投稿