2024年8月1日木曜日

Coming Soon...

カミングスーンといいながら明日リリースのminiのこの夏ラストのアイテム。



1つはKidsTeeで、もう1つはバッグ。



少子化といわれている現在ですが、僕の周りはたまたま出産ラッシュ。そんなタイミングありますよね。



自分も子育てを経験してわかったのが、子供服もあほほど世の中にはあるが微妙なやつ多いなと思いましてね。



自分のとこは友達や知り合いのお店のオリジナルTシャツなどをよくGetしていて、わりとそれが子供自身も気に入ってるような気がします。



子供にこう着させたいという洋服選びというよりは、ある服の中で自分の好きな着まわしを勝手に作ってくれって感じですかね。



そんなこんなで、子供用作るなら"mini"でしょ・・・の流れでこうなりました 笑



そしてバッグはマルシェバッグ的なやつで、バンダナみたいなコットン生地でたためてメインバッグに収納する予備バッグのイメージで作りました。



買い物行った時、メインバッグにモノ入れたくないなーっていう時に野菜なり果物なり掘り込むバッグです。



2サイズあるので、銭湯からビーチレジャーなどなど様々な用途で。



ややこしいですが、サイズによって付属のパームツリーのバッチが違います。



エニウェイ、



今年の春夏の色味がトータルで纏まってよかった。



気分はBaby Blue。


0 件のコメント:

コメントを投稿