2024年8月19日月曜日

Shop Information...

8/21(水)~8/28(水)まで社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。



お休み期間中のオンライン業務等は出来ませんので、改めて29(木)から再開させてもらいます。



また発送は明日8/20(火)までとなっておりますので、お振込みでご注文を頂いているお客様は明日までのお振込みorクレジット支払いでよろしくお願いします。



ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。



バイザウェイ、



今回は家族旅行+3人の珍道中、シミュレーションばかりしてて脳内パンパンですが、結局は頭すっきりさせて次のシーズンに備えての休暇になればいいなと思っています。



今年の1月にマイメンとチェンマイ行きたいなーが今回叶ってそれも嬉しい。



なにかと日々のモチベーションを保つのには大変ですが、目標があるとギリギリでもなんとかなるかって感じですかね 笑



今年の夏はこれにて終了。



次の秋冬は羽織り多め、レザー豊作、被りもの充実って感じですので是非楽しみにsave moneyして頂けると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿