2024年9月2日月曜日

Online Update "Flannnel Long Shirts"...

9月に入りました。



パートくんの休みからの切り替えが遠隔にでも出来ていなそうなので、休暇Blogは中止、また気がのったときでも。



休みを取ったら、その後ばちっと切り替える。



それが出来ないと休む資格なし。



休み明けって余韻で気持ち切り替え難しいですよね?って思う人はordinary(一般的)。



でも休み中にお待たせしている仕事も多いわけで、こっちが休むの勝手だが、結局はその後のケツはしっかりとふくのが自営業のマナーだと思います。



皆さんはわかっていることだと思いますが、希望してとった休み明け、パリッと仕事戻れないやつどこの社会でも嫌われます 笑



でも働きすぎは禁物、休みは絶対とったほうがいいですよ、プラスに変えれる人は特に。



てことでさっさと仕事モードに切り替えます。。。



バイザウェイ、



本日UPしたのは個人的にも出したくてそわそわしていたロングシャツ・・・



トラッドアイテムではお馴染みのロングパジャマシャツ(こんなの↓)。



ナイトウェアってカテゴリーで、最近ではこんなの着ないって人が多くほぼほぼアイテム的にはなくなっているものだと思います。



ガウンとかは全然欧米とかでは着るんだけどね。



寝巻きにパジャマって風習も少なくってるか・・・僕は冬だけパジャマ。



今回入荷したのは90年代代のGapのデッドストック品。



一応サイズはあるんだけど、個人的にはこんなの着方によればフリーサイズじゃない?って感じです。



ブルゾンのレイヤードにはもちろんだけど、着丈の長さゆえボトムスの選び方も楽しめますよね。



どうしても手数が多くはないメンズファッションのスタイリングの中でも、遊びのある一枚ですので、スタイリング好きの方は是非のアイテム。



また同素材の収納バッグもタグ付きで残ってる完ピンというのも個人的には萌えポイント。



強がりではなく売れんくても全然いい・・・と思えるアイテムをセレクトしていきたいです 笑


【GAP】NOS 1990s L/S FLANNEL LONG PAJAMA SHIRTS with BAG SIZE-LARGE

0 件のコメント:

コメントを投稿