2024年9月8日日曜日

Online Update "Vintage Bleeker Chino Trouser"...

昨日はとんだ近所トラブルに巻き込まれまして、ほとんどの仕事が飛んだ・・・



めんどくさい事=手をださないがクールだと思いますが、それをゆうゆう超えて好奇心がかってしまう事ってこの年齢になっても治りません。



何度も何度も妻に怒られるでゲンナリ。



パート君にとめてもらおうとしていたら、謎にあいつがプロレス始めだしてこっちが止める側にまわってわちゃわちゃになりました 笑



生意気なやつだけど気の強さだけは一人前です。



合格。



俺も筋トレ頑張ろう、精神力と肉体を繋がないと、この病気治らない(爆笑)



タイで"無"の状態で過ごしすぎたので、突然のアドレナリンで寝れない寝れない。



こっそり帰って寝床入ると、寝ぼけた妻から寝言まじりで悪態つかれて、子供を抱きしめてなんとかsleep zzz



バイザウェイ、



昨日upしようと思っていたチノトラウザーをご紹介させて頂きます。






この年代のチノってほんといい生地とシルエット(型)が豊富な時代で、当時ハマってハマってクローゼットがチノパン(カーキ)だらけになった過去が。



改めて振り返っても、90sまでは生地はいいがシルエットが単調(逆にそれがいいんですが)、ミレニアムに入ってバリエーションが増え、2010年差し掛かるぐらいにはそれまでのアーカイブのmixtureがあって、生地やディテールは古い感じだけどとにかくシルエットが今までにない新しい感じとか、アップデートしたよな・・・を感じるものが多い印象です。



このチノも裾幅20cm以下ってまあまあ細いですが、生地感が分厚いゆえ型崩れがしにくいので、全く細すぎない今っぽいシルエットです。 ビンテージ加工がきつく施された時代のものなので、写真加工のすえコントラストでて色褪せが目立つようにうつっていますが、実際はそんなことないんですよ。



ベーシックなチノパンは持っていて損なしですので、サイズが合う方には是非な一枚。


【RALPH LAUREN】 NOS 2009 DEADSTOCK VINTAGE BLEEKER CHINO TROUSER SIZE-33/32

0 件のコメント:

コメントを投稿