2024年9月12日木曜日

Online Update "Hype Timberland"...

今年はいろんな事に首突っ込んでいてなかなか脳内バタバタ、



切り替えて本日upしたティンバーをご紹介させて頂きます。




Jimmy Jazzがなくなった・・・。



それはそれは個人的には大きな出来事で当時びっくりしましたよ。



HIP HOPファッションといえばの代名詞の1つだったお店、ドクタージェイズに続きって感じですもんね。



個人的には影響を受けたかというと受けてはいないが、HIP HOPファッションのお手本は常にあった気がしますね。



個人的にはJIMMY JAZZのほうがセンスは好きだった。



今思えば、閉店間際にTimberのコラボ出まくってたんですよ。



それが最後のプロダクトになるなら、買占めてたら良かったと思うかっこいいやつあったよね・・・



これも履いてなんぼのフィールドだけに、マイサイズの方よかったら履き込んでくださいって感じです。



1つの時代が完全に終わったと思っています。



お好きな方に是非。


【Timberland】 NOS 2019 FIELD BOOTS Exclusive for JIMMY JAZZ SIZE-US10

0 件のコメント:

コメントを投稿