2024年9月20日金曜日

Online Update "Leather 3B Jacket"...

最近はなにかとバタバタ、



お店以外の行事のお手伝いあったり、自分の次の予定も進めていたり、成人式案件のつめ作業(今年いっぱいこれやなとりあえず)、



どんどん進めていきます。



去年はほんとほんと若い子に振り回された一年でしたが、いいも悪いも20も過ぎたら自分で責任もって何事も積極的にやってくれ・・・としか言えないしもとから構いたいタイプでもないので。



おそらく基礎はだいたい皆に伝えたはず。



成長するのも止まるのも自分次第。



なんとなくですが、出だし早めのやつがよく怒られたのもあって人間性含め2年はリードって感じですかね。



若い時って怒られることほんと嫌だと思うんですが、謎なプライドとかあって。



でも注意されているうちが花、その内話にも出てこなくなること覚悟しててな 笑



世間はそんなに甘くない。今だとそう思うんですよ。



まぁー今のところどんぐりの背比べだとおもうので、皆がんばってほしいですlol



バイザウェイ、



ライダースのようなテーラードのような、レアなレザー3BジャケットのUPをしたのでご紹介させて頂きます。





説明はオンラインの詳細に書いてますんで飛ばしますが、今時だけど今時じゃない・・・そんなジャケットだと思いますね。



多分これって踏み入れた人にしか理解できなくて、こんなの欲しいなーと一度探してみた人にはわかるかもしれません。



レザー、それもテーラードってアダルト過ぎやんってなりそうだし、そんなアイテムだと思いますが、



Vゾーン狭いし、モッズな感じで細身の方が着ても着られない雰囲気だと思うんですよね。



2001年製のインポートのsmallサイズってほんと当時からしても玉数少のサイズなのも今めっちゃ嬉しいですよね。



厚みのあるカウハイドだと思うので、もしトップコート着るならギャバジンとかコットン一枚ものとか相性良さそう。



お好きな方に是非チェックして頂きたいプロダクトです。


【BANANA REPUBLIC】 NOS 2001Fall DEADSTOCK LEATHER 3B JACKET - BLACK SIZE/SMALL

0 件のコメント:

コメントを投稿