2024年9月6日金曜日

Online Update "Buckel Buck Trouser"...

本日はネイビーのチノトラウザーのupが完了しております。



個人的には当時リペアバージョン買って未だに活躍してますが、それのバックルバックのプレーンな仕様ですね。



この年代は謎に分厚いツイルのやつ多くて、特にネイビーの当りが良い印象。



濃くて青い、そしてエイジングしてもへこたれない。



これはGIフィットってゆって所謂ノータックのスリムフィットです。



とはいっても現代の細すぎ・・・みたいなのとは違うちょうどいいレギュラーぐらいですかね。



2000年初頭まだまだクラシック色が強かったところからのギアチェンジの時代、



いいコレクションが多かったけど、そんなの皆知ってて浅いけど見つからない・・・そんなやつです。



お好きな方に是非。


【RALPH LAUREN】 NOS 2008 DEADSTOCK GI BUCKLE BUCK CHINO TROUSER SIZE-34/30

0 件のコメント:

コメントを投稿