2024年9月10日火曜日

Online Update "Classic Oxford Shirts"...

今日は出勤前にまたテナント内覧いってきて、



実際の家賃が掲載のプライスから5マン離れてるってどーゆーこと?と思って保留。



実際昔からここえーよなーと思っていた場所だったし、中もなんとなくイメージにあう感じ。



ただ現状の売上だと背伸びな金額なんで、内覧一緒に行ってた妻は口には出さないがなんとなく嫌そうなオーラで対応してくるんで、内緒で金額交渉に入ってます(ここでばらしてるけど 笑)。



名古屋のパイセンに相談すると「たけーーー、それだったら今より安いとこ探して利益突き詰めるってのはどう?」とNYのパイセンにも言われそうなニュアンスな事言われ、今に至る 笑



もはやテナント探しも楽しくなってきましたね。



とりあえず条件は折れずにいろいろ見ていきたいと思います。



バイザウェイ、



本日ご紹介するのはクラシックなオックスフォードシャツ。





オックスって年齢いくつになっても永遠のクラシックなシャツで、アメトラでいうとまさにABCだと思う。



若い世代にはとりあえず持っていてほしい一枚だし、それこそ僕らの年齢でもサイズ関連で買いなおしが多い世代だと思うので、意外と後回しにしてませんか?の一枚ですね。



年代的に少し大きめのMサイズになるので、カジュアルに着る方だったら普段Lぐらいの方にもちょうどいいサイズだと思います。



生地感も現行によくあるざらざらしたやつではなく、ツルッと滑らかなグッドファブリックです。


【RALPH LAUREN】 NOS 1990s DEADSTOCK L/S B.D BLAKE OXFORD SHIRTS - MEDIUM

0 件のコメント:

コメントを投稿