2024年9月8日日曜日

Online Update "Black Chino Trouser"...

本日ご紹介はもう一点(ハァ ハァ・・・)、



定番だけど意外といいのだせないブラックチノトラウザーのupが完了しております。




アウトタックの裾はダブル仕様なので、ポロでいうハモンド的なドレスよりはカジュアルよりのリラックスフィット。



市場的に意外とないブラックチノ、ポロだとカーキーorネイビーは定番なんだけど意外と黒のプレーンって作らないのよ。



ポロにとってはブラックは特別なエレガントなイメージで、今は知らないがカジュアルもので黒のプロダクトは本質的にはわりと少ない印象。



だからどうしても他ブランドでチョイスって感じになること多くて、今回たまたまいいチノパンに出会えました。



Gapも大量生産のくせにこの年代のやついい生地多いわ(どーしても今と比べるからだろうな・・・)。



持っていない方に是非。


【GAP】 NOS 1990s DEADSTOCK RELAXED FIT COTTON TWILL CHINO TROUSER - BLACK 32/32

0 件のコメント:

コメントを投稿