2024年9月15日日曜日

Online Update "mini Brand New"...

本日から期間限定(9/18水曜日まで)になりますが先行でminiの新作"baby pink collection"のUPが完了したのでご紹介させて頂きます。



ちょうど夏休暇の前にごそごそと仕込んでいたやつで、



先に作っていた缶バッチからのインスパイアでこんな配色になりました。



今回はアダルトサイズS~XLまで、KIDSサイズ110 and 130の展開。



子供って暑がりで、冬でも走り回ったりするので意外とロンT使えるけどあんまりないんだよね・・・



ロンTにダウンみたいな感じが結局快適そうだなーとみていて思う。



リンクコーデも出来るようにがっちり色合わせてます。



バイザウェイ、



9/29(日)大阪難波リバープレイスのフリーマーケットに"mini"出店予定。



そちらも合わせてよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿