2024年9月3日火曜日

Online Update "Cotton Check Boulson"...

今期一押しのブルゾンのupが完了しましたので、ご紹介させて頂きます。



こちらややこしいのです、"marc jacobs"のもので"marc by"ではないの。



一見ファーストラインのコレクションのように思いますが、これもセカンドラインでmarc byが付くか付かないかの微妙な時期のコレクションなんです。



この時期のやつってほんと作りや生地面白いコレクション多くで、以前もシレっとジャケットが入荷したのですがあっさり行き着くとこにいったので紹介できていなかったかも。



品質表記やらサイズ表記がないので、紙タグ残っていてなんとか判別(サイズS)、



ただこの時代のやつはインポートらしいシルエットしているので、少し大きめの印象。



体感的にMよりのSって感じがしましたね。



ラグランの角度絶妙で肩狭めの縦長シルエット、実に今っぽいです。



個人的には襟型も好きで・・・



ジッパーもidealのダブルが萌える・・・(その後のコレクションはオリジナルMJジッパーに変更になりました)、



今からの季節なら明るめのシャツ、季節深まるにつれて濃い目のシャツの組み合わせが映えそうです。



お好きな方に是非、僕も欲しい。。。


【MARC JACOBS】 NOS EARLY 2000s DEADSTOCK COTTON RED SNAPPER JACKET SIZE-SMALL

0 件のコメント:

コメントを投稿