2013年4月20日土曜日

pieces style 24



Jacket : 3.1 Phillip Lim / Textile Cotton 2B Jacket (未アップ)
Shirts : Gitman Bro. / Oxford Check B.D Shirts - Black Watch
Pants : Levi's / 501 Straight Leg Rigid Jeans - Mustard
Shoes : Alden / Suede Tassel Loafer (私物)
Etc : Pantherella / Short Hose Socks - ORANGE, Givenchy / Grenadine Necktie - Navy (未アップ), 50's Bausch & Lomb Cats eye Sunglasses



ベージュのジャケットに濃色の大柄のブラックウォッチチェックのシャツを合わせて、ネイビーのタイでVゾーンを引き締めてみました。



一見女子高生が好みそうな雰囲気の可愛らしいブラックウォッチですが、カラーのパンツだとなんだか尖った雰囲気になるんですよね。



甘辛ミックスとでも言っときましょうか 笑



要は配色のバランスが大事なんですかね。



インディゴジーンズで合わせると正統派プレッピーになりますし、パンツ次第で様変わりする個人的にも大好きなチェック柄です。



私はマスタードカラーと合わせていますが、ラズベリーカラーと合わせても色気があって素敵だと思います。



やっぱりジャケットのカラーが全てを調和させるんですよ。



奥が深いけど色合わせは究極に楽しい世界です。





ネイビーのタイを締めて濃色同士の合わせも都会的でクールです。



ちょっとしたカジュアルな2次会ぐらいにはちょうどいい塩梅かもしれません。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿