2019年10月30日水曜日

Balck Indigo African Knit...

昨日の休みはお家の引っ越しでした。



マイメンが手伝ってくれて予定通りといえば予定通り終了しましたが、



頭で考えてるよりも、身体はバテバテ。



体力つけないとあかんなーと改めて思いました・・・



バイザウェイ、



引っ越しでお金がっつりとんでいったので、また改めて仕事頑張らないと・・・笑



今日は今年お勧めのこのニット、











2010年頃にリリースされた?だろうアフリカン柄のブラックインディゴニット。



ブルーラインにつられて、一見ネイビー?と勘違いしがちな色目ですが、しっかりとブラックなのが渋い。



個人的にもこのシリーズは好きで他のニットも所有してますが、コットンリネン素材ということで薄くてロンT感覚で使いやすい。



首のトリミングもミニマムで好み、インナーにシャツかましてもいいし、タックインにも出来る万能なやつ。







ネイビーのリペアチノと合わしたり、スウェットパンツで外すなんてゆるさもありかも。



残りラスト1づつと少量なのでオンラインにもあげてみました。



お好きな方に是非です。





RALPH LAUREN / BLACK INDIGO AFRICAN KNIT SWEATER "DEADSTOCK" 


0 件のコメント:

コメントを投稿