2019年10月23日水曜日

Sweat Set up...

買った年よりも、その1年後、その2年後、またその何年後・・・かにお気に入りになるアイテムってありますよね。



最近個人的にもよく穿いているスウェットパンツ、同素材ではないけどトップスは同色で纏めてセットアップ風に着てみたり。







ヘビーウェイトのしっかりとした分厚いスウェット生地がポイントで、スウェットパンツあるあるな型崩れでノビノビっていうのも今のところ感じられない。



逆に頑丈な生地なので、ぐいぐい伸ばしたり、そして乾燥機にかけたりとお好きなように調理してもらいたい・・・そんなアイテム。





Levi's SKATEBORDING COLLECTION SKATE / SWEAT PANTS - NAVY



バイザウェイ、



マウンテンライトってほんと軽くて調子いいなと。



結局こういう地味(目だたない)な配色が他のフォーカスを当てたい色モノを映えさせる。そして一番飽きずに着れるんだよね。



大人はギアゲームでいちびるのには少々お疲れ気味(だと思ってる。自分自身もそんな感じ)・・・笑



これぐらいがちょうどいい感じ。



もーいいやっと思ってたギア系だけど、今の季節にちょうど着やすいライト系となるとまた別腹か・・・と言い訳を考えておこうかしら。



そして補足だけど、Goretexって防水生地だから水は弾いて浸透はしないけど、濡れるとやっぱり温度は変わるわけで体感的には身体はぐっと冷え込むみたい。



だから冬のレイニーデーはインナーにフリースくっつけたり、



体温調節はインナー大事っす、やっぱり。


0 件のコメント:

コメントを投稿