2019年10月27日日曜日

Solid Color Knit Tam...

今年お勧めしたいハット、


前回のレインボーカラーのタムも記憶に新しいはず、今回入荷分は前回と同一工場製作のプロダクト。



ウール製だったりラスタマンよろしくなラスタカラーが市場的に多いニットタム、



コットン製となると糸も細いので製作に時間がめっちゃかかる、ニットなんで仕方ないっちゃしかたない。



てことで意外とありそうで探すと(ほんと)ないコットン製がやっぱり使いやすい(洗濯も楽だしね)。



そしてカラーリングでの民族感が特徴のグアテマラニットですが、コットン製とこの形がそうとう使いやすくて今回はあえての無地をオーダーしてみました。



クラウン部分の大きさが大きくないので、ドレッドロックやアフロ以外のショートヘアでも被りやすい。



ロングヘアの方は髪をバックで束ねて中に全部入れ込むだけなので、ヘアセットもイージーセットでノンストレス。







KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- BLACK





HAND KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- GREY





KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- Dk.GREEN





KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- INDIGO





KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- NAVY





KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- VIOLET 





KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- MAROON





KNIT COTTON TAM "Made in Guatemala"- RED



もちろん手作業でのニッティングになるのでサイズはだいたい揃ってますが個体差は少しあります。



※円の外径は約29cm~約31cm、円の内径は約15cm~約16cmになります。



ちょっと大き目希望、小さ目希望があれば在庫があるカラーでしたら何点か比べてお出しするので、お気軽にお尋ねください。



地味に在庫は積んでないので、グッドカラーはお早目のチェックが宜しいかと。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿