2019年10月21日月曜日

Denim Army Trouser...

コーデュロイやウールなど冬物のパンツ生地はいろいろあるけど、



個人的に外せないのはデニム。



オンス重めなヘビーなデニムトラウザー、USアーミーのぶっといあのシルエット。











2000年代初期のショーンジョンやロカウェアよろしくなエアフォース1のホワイトに合わせろ的なイメージ、



昨今ワイドシルエットが多くはなってきたとしても、こんなダッズ感狙ってもなかなかでないもの・・・



ブーツスタイルともばっちりハマる。



シルエットも太く裾幅も広いので、ガバッと靴を隠してもえらればと思います。



ペコスタイプと合わせるのもイナたくていい。



ほんと冬にいいんですよ。



なかなか揃えるの難しいシリーズですので、この辺りの地味Poloは是非抑えて頂きたいと思っています。



PS. 明日10/22(火)は祝日ですが、お店はクローズとさせて頂きます。23日(水)より通常営業してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿