2019年10月30日水曜日

Last Night A DJ Saved My Life...

最近届いた嬉しかったPic、







アニバーサリーMixでもお世話なったDJ Jirouくんが、最近DJ営業で東京に遠征にいってる時の写真。



東京で働いてる知り合いの子達も現場にかけつけたとか、



たまたまうちのTシャツ全員着てくれてたり。



Tシャツってコミュニケーションツールの一つだと思うので、自然とこういう風になることってすごく嬉しいしよかったなと純粋に思います。



後伸びで今日も店頭で売れたり、



全然遅くないんで、持っていない方は是非この機会に 笑、また持っている方は2枚目をGet One Two!!!



いつまでも飽きないデザインを裏テーマに・・・なんて。





LAST NIGHT A DJ SAVED MY LIFE "OFFICIAL" S/S T-SHIRTS - WHITE





LAST NIGHT A DJ SAVED MY LIFE "OFFICIAL" L/S T-SHIRTS - NATURAL


0 件のコメント:

コメントを投稿