2019年10月28日月曜日

Wide Denim Trouser...

個人的一押しの太いワイドなデニムトラウザー、



なかなか写真だけみててもイメージがわかないもの。









着用サイズで32インチ、



なかなかこの太さは今時ないですよね・・・笑



5ポケットだらまだしも、トラウザーだからね。



サンプリングネタはUS ARMYの40's頃のチノパン、だからそうとう太いよ。







裾のアタリが飛ぶから裾上げ少し躊躇するポイントかと思うけど、始めこそ少し気になるかもだけど、シルエット変わらないし個人的に全然問題なしだと思う。



むしろ裾は一番痛む場所なんで、逆にガンガン履いてアタリつけたくなる。



でも始めの仕上がり気になる方は裾アタリ加工の直しをてみてもいいかも。工賃は安くはないけど見栄えはベターかなと。






0 件のコメント:

コメントを投稿