2021年10月6日水曜日

Deep Wine...

本日はこちらをUP、





個人的にも大好きなワインカラー、



これは90年代後期のコレクションなんだけど、バイザー裏がボディーと同色だったり、



地味にこの前の世代のポニーキャップだと、アジャスターもツイル同生地で実は現行のものとかなり近いデザインだったり。





そこでわかる事は、現行のやつはだいぶオールドのスタイル(ディテール)をソースに作られたデザインってこと。



丸洗い出来るのは同生地ならでは・・・現行の見直しも出来るところはしないと。。。



ほんと深堀りすることで見えてくるものってありますよね。



エニウェイ、



このカラーはやっぱり東っぽい感じ、フィリーカラーっぽいよね。



一点モノですので是非。


RALPH LAUREN / LATE 90s OLD 1P PONY LEATHER ADJUSTER CAP - DEEP WINE


0 件のコメント:

コメントを投稿