世界市場的に年々枯渇しているビンテージハット、
その中でもやっぱり人気なキャップ。
キャップって洋服と違ってサイズがアジャスター付いてるやつはOne Size Fitなんでほぼフリーサイズ感覚で選べるのが理由だと思う。
だからビンテージでもデッドストックっていう世界になると、まぁー未使用って意図的じゃないとなかなか出てこないよね・・・って普通のことなの。
それに男性に限っては対象年齢が幅広く、おっさんになってもお気に入りのキャップってずっと探してますもんね 笑
個人的にもめっちゃ持ってるんですけど、また新たに最近物欲の1つになっているジャンルなんですけど年々プライスも上がって大変。。。(なぜ上がるのか?それは個体がないからに尽きる・・・)
エニウェイ、
今日はオススメのやつをUPしたので是非チェックしてください。
BANANA REPUBLIC / Early 90s DEADSTOCK WOOL LEATHER CAP "Made in USA"
日本では馴染みがないカントリーって、実際現代ではリッチの代名詞というかそういう立ち位置のジャンルなんですよね。
今ってやっと日本もキャンプ流行りだしてるじゃないですか、もともとボーイスカウト含め欧米では当たり前のリクリエーションの1つなんですが、それの深追いした金持ちがカントリーに走るっていう感じですかね 笑
なんでイナタイ雰囲気のウールレザーのコンビネーションですが、現代は優雅な感じにハメるイメージで使用してもらいたいです。
そして、もちろん犬好きにもレコメンド。
0 件のコメント:
コメントを投稿