2021年10月20日水曜日

pieces style 136...

昨日に引き続きpieces style、






最近ようやくわかってきたのはおっさんになってからのほうが似合う服があるということ・・・笑



トラッドなんかほんとそうだし、



今回のスタイルであわしたローガンのツイードニットカーディガンとかもほんとそう。



若い頃から好きだったんだけど、その時は背伸びしている感じがいいなと思ってはいたけど、今は普通にいろんな服着て落ち着く絶妙なライン・・・というとこも含めがっちりハマる気がする。



個人的には2003年~のアーリーミレニアムの時代にFeelしていて、NYデザイナーズの組み立てたアメカジスタイルを現行に上手く落とし込んでいきたいなと改めて思っています。



にしても、このニットあけた時の抜け感と、しめた時のモード感のギャップがほんと素敵。



ラグランの角度がめっちゃ渋い・・・そんな一着です。



店頭にはブラウンもあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿