2021年10月28日木曜日

Designers Knit...

ビンテージとモードのMixスタイルを確立させたアーリーミレニアム(2003頃~)、



僕自身実際この時代のNYの洋服に一番影響をうけたと思うし、約20年たった今でもほんと変わらないと改めて感じてます。



いなたいビンテージ感とカッティングの綺麗な組み合わせ、



今では普通(ではないけど実際・・・)にはなったかもしれないけど、この時代なら斬新すぎた。



正直いろんな層にはまりそうな洋服ではあったけど、個人の洋服の入れ込み度が高くないとほんと気づかないのよね・・・この良さが 苦笑



ラグランの角度がもはやえろい。。。





ラフにカーディガンライクにさらっと羽織ってもいいし、留めて上からトップに羽織るミッドレイヤーとしても。



若い子にはもちろんですが、おっさんにこそ感じてほしい・・・良さって感じなんで。



是非チェックしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿