2021年10月31日日曜日

pieces style 137...

今日は朝から選挙の投票へ、



大人に任せるしかないのか?と思って、自分はずっとこの日本に住むかわからないしどーでもいーやと客観的にしか考えれなかった日本の政治。



自分の一票なんかどーにもならんよ・・・と思いながらも、政治ともかく行動に移すことで形になることを自分自身理解は出来ているので、その思いが皆それぞれあったら少しの変化はあるかもよっと。



この約2年間、考えたり感じたりすることはきっとあったと思う。



まだまだ終わってないし、



今からが一番大変な勝負どころ(K池さんバリに同じ事いってるけど、ほんまやから。むしろそれを感じてないとやばいよ)。



バイザウェイ、



前回の投稿でご紹介したニットカーディガンの色違い使ってのpieces style、






前回のチャコール(Sold out)の色違いのブラウン、



フロントとじて、Schottのヌバックレザーとのコンビネーションを楽しんだり、



ニット×ニット(ストライプニットSold out)のレイヤードも見た目以上に実は着用感を意識してたり・・・最近は見た目だけの無駄なレイヤードではなくてファンクションも意識したレイヤードスタイリングを改めて探求中。



ボトムスはブーツカットがトレンドだとか言われてるけど、ほんとの意味ではトレンドだけど、僕自身スリムフィットぐらいのサラッと感も最近またツボってるんですよね。



自分の着こなしも何周もしないと、ほんとの意味で似合うものが理解できないと思うので、



持ち物は末永く付き合えるものを大事に・・・が今からの時代ぴったりとハマると思いますね。



タイミングタイミングで、思い入れの出来るものGetしましょうよ。



僕自身、子供が大きくなるまできっちり使おう、きっと親父のセンスにやられるから・・・と勝手に思っていろんなモノを手に入れ続けている。



それがほんとの意味でのサスティナブルってことだから 笑



都合よく言葉間違えて使うなよなぁ っとだけ言いたい。






今年もいよいよあと2ヶ月で終わり、



だらだら営業やってますが、性にはあってるようで、実際気持ちも結果もついてきてないので、



プラットフォームやフォーマットなど、いろいろと区切りはしっかりとつけていきたいものです。



何回も言うけど、自分はここのお店で終わりじゃないんで(趣味程度ではご飯食えないの)、でも売れていないなら興味をもってもらっていないにイコールするいうことは事実だと受け止めてる。



時代や状況や環境など外的要因が原因だとしても、自分の性格上、自分のやっていることの言い訳には決してしたくないので。



まぁー生活もあるんでケジメつけにくい状況なんですが、しっかり形にしていきたいと改めて思っています。



今の時間が無駄に終わらないように少し努力しないと、



ただ、カルチャーはこの時代だからこそ大事にしていきたいです。



自分は薄めない。



どんな状況でもたくましく食っていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿