2019年4月28日日曜日

Novelty for 7th anniversary...

明日、4/29(月)にpieces boutiqueがめでたく7周年を迎えることになりました。



ほんと、サポートしてくれてる皆様のおかげだとひしひしと感じております。



まずは感謝。



ありがとうございます。



そして明日に当店produceのMIX CDが店頭にて発売されます。オンラインは改めてまたご連絡させてもらいます。
※今回は置いてもらいたい他のお店にも取扱い決定しており、随時店舗様の情報を公開させてもらいます。







"Last Night A DJ Saved My Life" mixed by DJ Jirou(Yo!Bros Pro.)

Available at April 29th 2019

Price ¥1,500+tax


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

覚えてるかな?

小さな覗き穴からクルクルと回る世界に広がるカラフルな万華鏡の美しさを。写し鏡というシンプルなトリックに秘められた世界に心踊る感情を。何度もループする度にハマってゆくあの感覚を。

そう、あの感覚だ!と、このmix CDを初めて聴いた時に思い出した。音楽という広い世界の7インチレコードという小さな覗き穴。そこから魅せられる幅の広さは天性のセンスと確かな技術の成せる技。

大阪は南船場の外れ、雑居ビル3階にあるブティック"pieces boutique"7周年にちなんでオール7インチレコード、40曲から組み合わされるグルーブ。限られた情報から感覚で組み合わされる新しい見方はpieces boutiqueの提案するスタイルとリンクしている。知る人ぞ知るクラシックナンバーから新譜エディット盤まで、ジャズ〜ソウル〜ファンク〜ディスコをDJ JIrou節のイナタいグルーブで構成されたミュージックラバー必須の一枚。流れるグルーブに揺れる身体、ただただ身を任せてみよう。

気付いた時にはもうそこはTake welcome wild side... .

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



バイザウェイ、



今回ももちろん周年ノベリティー完成してます・・・というかギリギリ完成しました 笑



ジャケットのアートワークを担当してくれたKnightmareのご厚意で、退色も少なく発色も綺麗な特殊な破れない紙を使用したデザインポスターになりました。バックにサイン入ってるので、もしアーティストが売れたらそれなりの価値がつくかも・・・笑



フレームはnot includeですので、A2サイズのお好きなフレームにハメてください。



個人的にも仕上がりにはほんと満足。ありがとう。



是非とも飾ってもらえると嬉しいです。



部数は60リミテッド(フロントデザイン30, バックデザイン30)で、フロントデザインの配布が終了したところでバックデザインの配布をスタートさせて頂きます。
※10,000円以上のお買いものを頂いたお客様にノベリティーとしてプレゼントさせて頂いております。







PS. 10連休で諦めていた荷物が実は明日店頭に入荷するので、気分的にちょっとホッとしました。是非チェックのほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿