2019年4月5日金曜日

pieces style 124...

住んでる近所の公園では花見客が多く、桜もそろそろ満開?なのかなーって。



お花見は好きではないのでしませんが、日本の桜は繊細で綺麗だなーとつくづく感じるようになりました。



アメリカの桜はなんかごっつくて、風がふいても散ることもありませんもんね。



あれはほんとに桜なのか?とついつい思ってしまいます。



バイザウェイ、



今からの季節にぴったいりのシャツレイヤードスタイルのpieces styleを更新致します。











今年気になるホワイトカラー、意外とレアなホワイトカラーのトラックトップに総柄シャツのレイヤード。



オーバーシャツ的に着るシャツの着方が個人的には大好きで、今年は特に総柄がMood。



カモっぽく見せかけて鴨さんのファミリーがプリントされていたり・・・なかなか珍しい柄ですよね。











なかなかメンズにはトレンド回ってきませんが、この季節のフレアやブーツカットはやっぱりいいですよね。



エッジの効いた立体裁断、フロントバッグのグラデーションも好み。



この辺りのデザイナーズの匂いをプラスするのも今の時代にはまる。







暖かくなってきたので、いろんなレイヤードを楽しみたい。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿