2019年4月1日月曜日

Sweat Pants...

本日、新しい元号が発表されましたね。



"令和(れいわ)"、



響きがレイマ(冷蔵庫のマグネット)みたい。



どっちもこっちも正直どーーーーーでもいいけど・・・という感想。西暦のほうが自分的には馴染みがある。



バイザウェイ、



今日で4月がスタート、いや初っ端春らしい気候。



最近は特に春は乱れる傾向あるので寒暖差が激しいのは予測済み。



今日みたいな日はほっこり温かいスウェットパンツが調子いいです。

















ほんとは色んな着こなしの提案があると思うけど、自分的にはインディゴデニムの代わりぐらいの感覚で合わしてます。



スウェット×スウェットの組み合わせはラフ(寝間着感あるもんね)になりすぎるので、個人的には避けたい着こなし。



さらっとストライプシャツとあわせたり、上にコートを羽織ったりのコンビネーションが春には最適かと。今年は柄シャツもお勧め。



にしても丈夫で温かい、最高。





Levi's SKATEBORDING COLLECTION / SKATE SWEAT PANTS - NAVY


0 件のコメント:

コメントを投稿