2019年5月3日金曜日

5/4(Sat) Greenery Day...

Mix CD "Last Night A DJ Saved My Life"楽しんで頂けてますでしょうか?



まだGETされていない方はお早目のGetをお勧めします。
※オンラインの掲載はもう少しお待ちくださいませ。



そして、今週の来たる5月4日の土曜日、pieces boutique presentsのアニバーサリーイベントとMix CDの発売を重ねたパーティーを開催させて頂きます。



会場ははこちら↓




ビルの4Fにあるんですが、心斎橋駅からも近いのですぐに見つかると思います。



バイザウェイ、



正直いろんな事を乗り越えてきての(乗り越えてるかどうかはハテナですが)、なんとか7周年を迎えることができました。



せっかくの周年、やりたいようにやる。



自分が普段から付き合いのあるリスペクトする人達にお願いしてなんとか思い通りに開催させてもらうことになりました。



正直音楽的にも好みもそれぞれ違う人達だと思いますが、だからこその面白さってあると思うんですよね。



それぞれの違った個性が生み出すGroove、それが交わる化学反応をまったりと楽しんでもらえたら最高です。



それがpieces presents...ってとこ 笑



単純にCoolでセンスのいい人多いと思う。



そういった人が集まるだけで、正直嬉しいです。雰囲気は皆様が集まってくれるだけでばっちり仕上がると思います。



"Don't be Shy"、



自分も相当シャイだけどシャイな人にほど来てほしい・・・笑 だってシャイな人多い印象なので。ソロでも楽しめるよきっと。



テラスもあるバーなので、タバコはテラスで吸ってねの分煙スタイル。洋服ラバーの大敵の"匂い"の心配もないのでバッチリお洒落してきてくれると最高です!



当日はMIX CDとTシャツ(イベントT)の物販も予定してます。



皆様の”昨日楽しかったな…”の余韻、それが今回の最大のテーマ



“Last Night A DJ Saved My Life”



楽しみましょう!



宜しくお願いします!!!


pieces boutique 7th Anniversary 
/ “Last Night A DJ Saved My Life mixed by DJ Jirou(Yo!Bros Pro.)” Release Party...
—————————————————————
2019.05/04(Sat) Start 22:00 - Early Morning
Door 1500yen At Bar IPPUKU
—————————————————————

Live
Zumbo (Dumbo)

DJ
Hisada a.k.a 旗本退屈男 
Jirou (Yo!Bros Pro.)
Yasushi (Groovenut Records)
Ikkei (Fabsound Records.)

Shop
Dells Coffee (From Tokyo)
pieces boutique





0 件のコメント:

コメントを投稿