2019年5月6日月曜日

Finally...

10連休・・・僕らみたいなサービス業からしたらあまり関係ありませんが、



普通に完全に休んだら正直長いだろうし、確実に疲れるだろうなと。



遊びにしても、いざ遊ぶとなると意外と新しい場所にいくにしろ考える時間が多いはず(好きな人はいいんだろうけど)。でも実際"考えること(大事だけど)"って意外とプロセスがあって疲れますもんね。



仕事も大変ですが、少しはルーティーンワークのところもあると思うので、10日間がっちり違った予定が詰まるつらさってなかなか大変なはずなんですよ。



いかに人が道から外れて自分で"考えて"行動するという難しさを肌で感じたテストぐらいに思ってたほうがいいですよね 笑



とりあえず"お疲れさま"でした。



バイザウェイ、



今日は写真もなしで文章のみで終わりたいと思います。



連休明けは張り切って買付なんて気合い入ってましたが、実際フタあけてみないとわからないからなって感じでした。



正直、10連休は周年とイベントが重なったりなにかとバタバタ店頭でもしていて、だしていない荷物も多数。それも増えてきている。



まぁー疲れた 笑



あとスタイリングの仕事も入ったりと、休み明けの予定も決まりだしてたので、結局は荷物だしながらゆっくり次の買い付け(気分変わって急に明日行く・・・みたいなんもたまにあるんですけど 笑)に備えたいと思ってます(遊びメインでいきたいYO)。



PS. フロントポスターも残り少なくはなっていってますが、まだあります。あと2回目来てくれてるお客様に優先的にバックデザインを渡していってます(正直早すぎ・・・笑)。BLOGでも言うの忘れてましたが、通販も"ノベリティー対象"です。曲がらないようになんとか梱包しますのでそちらも合わせて宜しくお願いしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿