2019年5月9日木曜日

Dog Print...

今年に入ってから色々と出してる総柄シャツ、



もちろん気分というのもありますが、変わった柄(uglyなほど萌える)を色のトーンで合わせてチェックシャツやカモ柄のような感覚で着るのもまた面白い。



色んなお勧めはあるけど、pick upは"Dog柄"。













森林の中にいる猟犬などなど、日本の可愛いドッグとはちょっと違った勇ましい顔の海外のドッグ達。



デザートカモやウッドランドライクにサラッと合わしてみるのがお勧め。もちろん柄×柄の高度なコンビネーションも狙えます。



洋服作りをしている人達はわかっていることだと思いますが、やっぱり洋服って生地が命(デザインも大事だけど)。こういった柄のファブリックって作るの相当コストがかかるんですよね。



それにベースのイラストもよくなければいけない。



大量に作っても、こんな珍品そんなに世間的に売れるはずもなく・・・というのが落ち。



でもまた戻ってきてる。トレンド的にね。



是非お早目のチェックを。


0 件のコメント:

コメントを投稿