2019年5月3日金曜日

Tomorrow...

明日のpieces boutiqueのアニバーサリーで今回のイベントマーチャンダイズをリリース。



Mix CDのアートワークを落とし込んだシンプルだけどアクの強い感じがいい。



そして細かいデザインだけど、シルクでいい感じにプリント入ってる。クオリティー高って感じで、これは楽しみ。



数量も正直多くないので、是非とものチェックで。
※物販はわりと早めに片付けると思うので、お早目に。






Silk Screen Print T-shirts "Last Night A DJ Saved My Life"
Size / M~XL



PS.明日のBar Ippukuでのイベントは22時がスタート、0時過ぎから今回のMIX CDを製作してくれたDJ Jirouくんの流れです。一応Barでイベントをさせてもらうのでお祝い等のお酒の持ち込みは全然必要ないです。それだったらBarでパッと乾杯しましょう(笑) 深い時間までずっぷりなので、全然朝までお待ちしております 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿