2019年5月5日日曜日

Thanks for Last Night...

昨晩はpieces boutiqueアニバーサリーとMix CD "Last Night A DJ Saved My Life"のリリース記念のパーティーにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



いつもは店内でやっているアニバーサリーパーティー、今回はお店とは違ったフィールドでやらせてもらい沢山の方にご来店頂き嬉しいかぎり。



とてつもなくパワーのある方ばかりで、今日は正直へとへとでしたが皆様の少しの刺激になればよかったかな・・・と思っています。



オーガーナイザーやらせてもらいながらもご挨拶も出来ずじまいの方も多くいらっしゃるかと思います。自分の不甲斐なさを感じるとともにいろんな反省点はあるのですが、なかなか一人で仕切るのは大変だなーとつくづく勉強になりました。



そこを踏まえて、また機会があればやらせてもらいたいと思っています。



"Last Night A DJ Saved My Life"



自分にとっていろんなものが吹き飛ぶぐらい最高の一晩だった。



ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿