2019年5月22日水曜日

Rayon Shirts...

個人的にこの季節からよく着るシリーズといえば、レーヨン素材。



アロハとかによく使っている素材で、サラッとした心地よい肌触りが汗が滲み出る気温にはぴったり。







素材の有難みというか、食べ物しかり季節ものの良さを肌で感じ体感することが楽しい年齢になってきました。



レーヨンってなんかアロハ一辺倒なハイビスカス宜しくな感じがやっぱり多い印象、自分的にはあまりハワイアン?って感じのレジャー感がないものだけをセレクトしているつもり。



そして今年もお気に入りのTシャツは増やしたい。



一年一年買い替えるのではなくて、買い足す感覚。



着たいから作った今回のやつも相当お気に入り。







今年もいい感じのTeeもいろいろ出せそうで今からワクワクしてます。



お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿