2019年7月14日日曜日

pieces style 127...

もうすぐ梅雨明けか?



シトシト降ったり止んだりの繰り返しの梅雨らしい連休。



毎シーズン見ては失笑されていた、総柄のペーパーショーツ。



昨日たまたま店頭にだしていたら突然3枚ぐらい売れて・・・あらっと思い在庫をチェックしてたらまだ気づいていない柄に遭遇。



思い込みってこわいね・・・













"ニモ"さんよろしくな熱帯魚柄のペーパーショーツ、今まであったのに気づいてなかった自分に喝。



正直これはかわいい。他のやつまあまあパンチ効いてるもんな・・・個人的にはフロッグウルフも好きなんだけど・・・



ちなみに私着用でMサイズ。街履きだとLでもいいけど、実際Lサイズで海入ったら腿回りのゆとりで水中で膨らむこと 笑



水陸で使用するならジャストサイズで着用がマイレコメンド。



バイザウェイ、



ポルカドットのドレスシャツをさらりと着てみたり・・・細かい柄を無地にみたてて、個性的な柄のショーツとのコンビネーションを楽しんでみたり。



サマーバッグとしてトートもいいけど、ナップサックもチープな感じでいい。



アポロシアターとか笑えるな・・・



ギリギリの感じ、それがファッションの一番の醍醐味。



今年の夏も楽しみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿