2019年7月6日土曜日

pieces style 126...

なんか今年はショーツ需要も例年よりもやっぱり少ない印象で、なんとなくのイメージですがスタイルを絞りきれていないまま夏の終了を迎える人も多いのではないかと・・・



ここ数年の流れで個人的には"Grunde(グランジ)"だったりPoloを絡めた"プレッピー"の崩しなど、手持ちのアイテムと新たなアイテムとの個人的アップデートスタイルがやっぱり引き続き気分。



今日のpieces styleは毎年夏にはしたくなくベージュとホワイトの合わせ。



スタイル的にはプレッピー崩しって感じ。



今年は汚しちゃってもOKな真っ白じゃないホワイトと綺麗なベージュを合わしてみるなど、めっちゃハマるシーズンかと思います。









ミリタリーやキャンプシャツになりがちなカーキーやベージュシャツ、今回はオーバーサイズのベージュのギンガムチェックのドレスシャツをチョイス。



フロントは留めて、ゆったりなタックショーツ(サイズはジャスト履きがお勧め)を履いてバランスを作る。



Tシャツをみせがちな夏のスタイルだけど、身幅の広いクラシックフィットのシャツを活かしてフロントは留めて、たっぷりとガバガバな感じで着るのも涼しくてあり。



チープなトートバッグも個人的にはこの季節絶対使いたい外しアイテム。そしてここは個性を出したい。







絶妙な丈のクルーソックスもグレーをチョイス。



これがアンクル丈になるだけで、抜け感がもっとでやすくなりますが、少しイナタイクルーソックスはおじさんにはちょうどいい塩梅。



地味だけどお勧めのサマーソックス。



こちらも要チェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿