2020年6月1日月曜日

Mood...

いやいや、アメリカえぐい暴動が起こっていますね・・・



人種差別へのアンサーとしての表現としては幼稚すぎないか。。。



いつ時もアメリカの中では白人VS黒人の見えない抗争が続いていて、正直アジア系なんて常に蚊帳の外。



そのパワー他にいかせないかね・・・といつも不思議に思いますがね。



バイザウェイ、



今日から6月の始まり、



少しづつ外出にも慣れてもらいたいな・・・ということで今年は色々自分なりのサマーシーズンのアイテムを投下中。









一見オックスフォードっぽいけど、実際手で触って感じてほしいビンテージコットンラグを使用したストライプワークシャツ。



イメージとしては海で素肌の上にタオル代わりに着たい・・・そんな感じ 笑



ざらつきのある厚みのある生地ですが、水もよくすってくれそうなんでやっぱり夏にぴったり。



ポケットの柄合わせもにくい。







これも綺麗なファブリックだな・・・



単純にトップと重なることない柄だと思うので、思い切ったパターンオンパターンにももっていきやすいかも。



色をなぞったり、同系色のチェックと合わしてみたり・・・



見た目以上にハマりのいいアイテムかなーと。



是非チェックしてくださいね。


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除