2020年6月17日水曜日

Summer Bag...

来月からレジ袋有料化の義務化にしたがってよりバッグ需要が高まるような気がします。



ってわけでもないけど、



今年はなぜか気分なのでいろいろバッグだしますよ。



これなんかホントおすすめ(私物にしたーい)。











レコードの7インチを40枚いれても持ち手が全然重くないというか、しっかりしてますよ。



それに縦長のフォーマットなのでレコードの出し入れも実はしやすい。



レコードバッグって意外といいのなくて・・・って思ってる人も多いはず。



と一般ユーズとは離れた話でしたが、男性でもちょうど腕にかけれるハンドルの長さとかも絶妙でいいですよね。



サイズも大きすぎずちょうどいい。



パタゴニアなどクラシックアウトドアではお馴染みの格子ナイロン、このハメかたほんと好きなんです。



お好きな人に是非。



気が変われば即回収・・・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿