2020年6月10日水曜日

Mood...





ストライプ柄のブルゾンにチェックのカーゴショーツとの合わせ、



クロスフラッグで88年製でレアなんですとか本当はどーでもいいのだけど、このシャツ生地のブルゾンってジャンルはホント夏に嬉しいアイテムですよね。



ギャバジンだとちょっと厚い、チノクロスやツイルが限界かな・・・という狭いゾーンですがその隙間を埋めてくれるような感じ。



多分相当使えるね。







最近店頭にだしたこのカーゴショーツも相当お洒落だと思いまーす。



2012年製と年代的にややすっきりとしたシルエットですが、逆ちょうどいいかなって感じもします。





adidas originals / GAZELLE - VIOLET



長年悩みのネタだったこのキックスもようやく時期がきたか・・・笑



冬に合わせると意外と重くなる印象で、所有はしていましたが合わせ方難しいな・・・と思ってたやつなんですが、いろいろトライを経てこの色合わせにはまるんじゃないかと。



意外の夏の足元にハマる。



すっきりした。。。笑






1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除