2020年11月8日日曜日

After Washing...

今朝ちょうどオーバーオールを洗ったので、参考程度にご紹介させて頂きます。



一応上の写真がbeforeで下がafterです。


※未洗い着用(36/30着用)


※ワンウォッシュ後、乾燥機20分+自然乾燥



ちなみに参考の為、ベルトのセットは変えていませんが、見た目的にあきらかに裾のクッションが変わったと思います。生地が縮んでいい感じでおさまりましたって感じかな(これは予想通り)。



着用感ではあきらかに縮みを感じるけど、見た目的にはややすっきりした?雰囲気。



でもワンサイズは縮んだ印象です。



そしてワークウェアは基本洗うこと前提だと思うので、生地目を揃えたい人はアイロンびっしりかけましょう。それとあんまり縮めたくない方は自然乾燥がよろしいかと。



僕自身結構足元はブーツというよりかはスニーカーのデイリーユーズでこのオーバーオール使いたいので、裾あんまりもたつくのは・・・



っていうのと新型は折り返しできないので(実は裾のディテールがよりタフに2重構造になったんですよ)。



あとレコメンドポイントは多分ね、冬めっちゃあったかいと思います。



お店の中で気温が15度以下になってくると、夜エアコン付けないと長時間いると身体に冷えがボディーブローのようにジワジワきいてくるんですが、でもこれは冷えなさそう・・・笑



今年最後、こればっかり着てたらすみません 爆笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿