2020年11月7日土曜日

New Set...



冬が近づくと1セットは用意したいトラッドカジュアルスタイル、



どこってわけではないけど、ホリデーシーズンでちょっといいレストラン行ったり、きまりすぎてないラフなパーティーなど、まず清潔感ありのスタイルだから嫌がられることはない(嫁さん・彼女・パートナーは"たまにの"トラッドは確実に好きだと思うんですよね 笑)。



トップにネイビーのオーバーコートを着て、アメトラ感をあえてだしてみる(コートはユーロモノ・・・ここでブリティッシュやアメリカモノなどの直球よりもズレた合わせが好きなんです 苦笑)。



多分こういったトラッド+アク(個性)のMixでpieces trad styleって感じかなーと勝手に分析 笑



関係ないけど膝までがっつり隠れるウールコートってほんと暖かさにびっくりしますよね、身体の冷えは足元からってほんとの話。



バイザウェイ、



シャツ・ベスト・デニムジャケット・コート・ハンチング、パンツとボウタイ以外謎に全て90年代くくりのデッドストック、



僕が常に伝えたいのはただ古いからいいのではなくて、いい服は昔からあるんだよっということを今の時代にみせたいだけ。



そしてその古いアイテムを今の時代に輝かせる魅せ方をするということにこだわりがあります。



Classic Modernの世界が一番かっこいいし、自分自身年齢だけではなく経験を重ねないと気づけないことも沢山あるな・・・といつも感じていますね。



人間成長しないと、理屈抜きに見た目もスタイルもかっこよくなりませんもんね。



日々勉強だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿