2020年11月26日木曜日

New Set...

関係あるようでない(ほんとの意味ではあるけど)アメリカの大統領選は本国と同じぐらいの早さで情報を提供をして、国民の関心をかっさらう。



投票が終われば、ネタ探しのように今年のトレンドTopicに戻す。



話題作りも仕事の一つとはいえ、センスのいい情報を提供したいものです。



僕は自分の目で見たり感じたことしか正直信じないんで、どーでもいいんですけど。



この前、ふと見た占いで"鋼のメンタル"の持ち主と書かれてた・・・笑



実は違うようで案外そうなのかもな・・・とふとにやけつつ、メンタルを錆びつかなせないように日々メンテナンスするしかないのです。



バイザウェイ、



ニューセットをご紹介させて頂きます。





チェックのコンビネーション、



そうそう、このVネックニットにこのダッフルを合わせたかった・・・笑



外側のダッフルのトーン浅めの色味から、ニット~シャツのインナーレイヤードはだんだんと濃い色目に。



イメージ的にはシャツが一番濃色になるセットで、否応にもシャツがアクセントになる。



なんとなくで纏まる時もあれば、しっかりと理論的にハマるスタイリングもある。



エニウェイ、



ホリデーシーズンカウントダウン間近、



年末暗い気持ちで過ごしていてもメンタルによくないので、気を引き締めながら楽しく過ごしましょうよ。



・・・と僕は考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿