2020年12月4日金曜日

Black Varsity Jacket...

今年はほんとにお店の展開を作るのにハードな一年でした・・・、



あきらかに来客が少ないなかで、リアルなリアクションを感じることが難しい中でシーズンを展開していくことはやっぱりハードだったと思う。



実際にはキャッシュフローにも繋がる話だしね。



まぁーそれに加えて、長くお店をやる上の難しさを大きく感じたシーズンでもありました(これは今に始まった話ではなく、今年よくそのトピックについて自分自身よく見つめなおしたな・・・)。



お店にとって必要であろうアイテムを自分自身の中で見つけるのが本当に難しいもの(長くやればやるほどの難しいさではないかと)。



まぁー結局は簡単な道はないってことでしょうか 笑



でも自分の中でよく考えた一年だったと思うので、きっと次に活かしていきたいと思っています。



バイザウェイ、



今月で今年も最後ということで、ご褒美感覚でどうでしょうか?的なボムを店頭に投下しています。

※ファッションはエンタメも大事よね 笑






このあたりのビンテージポロってもはや今ではデザイナーズ感覚で見られている感じがあって、



個人的にはFeel like “Gu○ci”な黒いバーシティージャケット、今改めてフレッシュだと思います。



おそらくこのコンディションは世界でも他にみないかと。



お好きな方に是非!!!な一枚です。


0 件のコメント:

コメントを投稿