2020年12月18日金曜日

Today's...

冬の装いは当たりまえだけどやっぱり何種類もあるもので、



意外と防寒をtoo muchに整えすぎて、動いてるとあついな・・・と感じる方もいるんじゃないかと。



これもやっぱりいかに想像できるかの慣れだと思うんで、いろんなレイヤードを試すしかないのも事実だと思います。



参考程度に今日はちょうど動ける冬のレイヤードってのをポイントに私服を整えています。





寒くなってくるとやっぱりスウェットよりもニットのほうが断然あったかいです 笑



J.crewのショールカラーニット(ネックのトグルが可愛いよね)にポロカンのニットショールガウンのダブルショールカラー合わせ。



ニットで中をあったかく、そしてアウターの軽めのキャンプジャケットで動きやすくのちょうどいいバランスかなと。



にしてもこのジャケットほんと丈感とか素材感とか最高なんで使えますよ。



残り在庫少ないのであるうちに是非です。


POLO SPORT / 1994~95 DEADSTOCK COTTON NYLON CAMP JACKET - FOREST GREEN


0 件のコメント:

コメントを投稿