2020年12月19日土曜日

Scribble Hat...

今日もたんたんと作業終了。



遅くなりましたが感のいい方にお勧めな通好みのハットのupが完了しております。


RALPH LAUREN / 2010s VINTAGE SCRIBBLE CAP "DEADSTOCK" - ROYAL

RALPH LAUREN / 2010s VINTAGE SCRIBBLE CAP "DEADSTOCK" - SKY BLUE

RALPH LAUREN / 2010s VINTAGE SCRIBBLE CAP "DEADSTOCK" - LEMON

RALPH LAUREN / 2010s VINTAGE SCRIBBLE CAP "DEADSTOCK" - PISTACHIO

RALPH LAUREN / 2010s VINTAGE SCRIBBLE CAP "DEADSTOCK" - SHERBET ORANGE



答えがあるようでない、決して簡単な配色ではないとは思いますが、



お手元のご自身の洋服とのマッチングを考えてトーンでなぞったり刺繍の色を合わせてみたりしてみてください。



万人受けはないとは思いますが、ダークトーンに映えるペールがイメージできる目を持ってる方には最高じゃないですか。



多分ダサいやつが絶対手にしないカラーリングだというのは間違いないですね。だって難しいすぎると思う単純に 笑



エニウェイ、



個人的には画像少し明るくみえますがピスタチオグリーンにパープルは激ヤバかなと。キャンプジャケットみたいなフォレストグリーンのトーン違いで合わせてみたり。



あとはシャーベットオレンジは黒とかネイビーに抜群に映えますね。



とはいえ、自分だけのマッチングを探すのが一番楽しいので、ちょっと微妙なカラーリングですが、地味なカラーを引き立てる持ってて損なしカラーリングですので是非トライしていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿