2020年12月10日木曜日

Fleece...

年々このシーズンミドルレイヤーの需要が自分の中にあって、



アイテムでいうとフリースなんかは配色含め、変わったものがあったらついつい欲しくなる。



今年はこんなのとかどうですかね?


Vintage Archive
2010s Deadstock
Polo Ralph Lauren
Fleece Jacket "Inspire TNF Denali"





ノースフェイスのデナリまんまなポーラテックclassic300使用、



個人的にはポニーの入っているアイテムはかなり選ぶんですが、このジャケットはデナリもチェストにロゴだし潔くてむしろいいかなーと思ってます 笑



そんでもって発色もめっちゃいいですもんね、意外とこの辺りの配色この年代のノースではリリースがなかったし、早めの90sリバイバルを10年ぐらい前にやってた・・・そんな通好みのアイテムだと思います。



若い子にはどうかわかりませんが、おっさん層にはFeelする人多そう・・・と勝手に思ってる・・・笑



そしてそして、



もう一つお勧めしたいアイテムがが着用のこちら↓


CHAMPION / REVERSE WEAVE SWEAT PANTS - BLACK



グレーのスウェットパンツお尻汚れ目立つんで、濃い色のパンツが使いやすいなと思って今年はブラックネイビーをチョイス(あと上下カラーちぐはぐでもハマるボトムスカラーというのもポイント高い)。



僕はボトムスはMサイズを選んでおり、セットアップで着用する時はクルーはL、フーディーはMが調子いい感じ。



こればっかりは体型や好みのシルエットに違いがあるので、正解はなかなか難しいところですが、いろいろ気分で変えていっても落ち着くかもしれませんね(僕も落ち着いているようで気分で変わるものなんで)。



12オンスでめっちゃあったかいし、シルエットも使いやすいと思うのでリラックスウェアとしても是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿