2020年12月17日木曜日

My Favorite...

たんたんと仕事します、今日はデナリサンプリングのフリースジャケットをUPしました。





このフリースがリリースされた2010年頃って意外とノースフェイスとかは地味なモノトーンかレッドみたいなカラーリングが多くて、



今でいう90sリバイバルを先に提案していたのでは・・・と答え合わせをすると感じてしまうポロのセンス、



改めて今みて面白いアイテムだと思いますね(時代時代のクリエイティブの違いが面白いよね)。



そして単純にカラーの発色がいい。。。


RALPH LAUREN / 2010s CLASSIC FLEECE JACKET "DEADSTOCK" - ORANGE



そしてお色違いはロイヤル、


RALPH LAUREN / 2010s CLASSIC FLEECE JACKET "DEADSTOCK" - ROYAL



両カラーとも着用サンプルはMサイズです。



こればっかりは好みがあるんですが、ミッドレイヤーとしてフリースのトップにさらにジャケットを羽織りたいタイプなんで僕はジャスト目が好みかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿