2020年12月20日日曜日

Current Mood...

ホリデーシーズン真っ只中、



今年は最後まで浮かれずたんたんと仕事していきます。



内情をいうとクソ暇なんで、仕事するしか気持ちが埋まらん。うん決めた。



それに今年で全てが終わるわけではなくて、もしこのゲームを続けていくには僕らは次のこと、そして次のことの展開があるのでどういった気持ちで最後の月を過ごすかがほんと大切な事です。(少しはアパレル業界の気持ちを代弁したい!!!)



まだまだ休ませてはくれない・・・って感じで12月の売り上げだとちょうどクソ暇だった2年目ぐらいと同じ感じなんで、これは真剣に取り組んでいかないと来年危ないな。



普通の神経の持ち主だったら、確実にお店たたんでるよ・・・爆笑



僕は悪条件のほうがアドレナリンでるタイプなんで、久々にプルプルとクソハゲの年寄りの頭まわらんアホな政権にたいしての怒りに比例していいバイブス上がってきてます。笑



自分はなんでも先手打つほうなんで、なんでも後手の後だしジャンケンでグダグダなやつらが人間的にめっちゃHATEなんすよね。



バイザウェイ、



今の季節ならではのベーススタイルをご紹介させて頂きます。





ホリデーシーズンに着たくなるニットアイテム、



ディナージャケット、またはガウンのような使用方法で一枚でも様になる肉厚なニットカーディガン。



アウターとの組み合わせで見た目に面白いレイヤードが作れて、室内で脱いで映えるミドルレイヤー。



これぐらいの季節はやっぱり華やかな洋服に身を包むと気分が上がります。



パンツはすっきりとスリムにブーツイン、クラシックアイテムの着こなしは、+スタイリッシュさを忘れないで。





そしてそして、今年は種類こそ多くはありませんが、わりと珍しい種類のくまちゃんが登場。



なんか世間は平等や不平等でギスギス嫌な年末ですが、なんかこういうデコレートに癒されますよね。



Kidsへのファーストベアにも是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿