2020年12月16日水曜日

Checker Flag...

年末は来年の準備以外とくに仕事はしたくないなーというマインドですが、



正直今年はとにかく暇なんで嫌にならないうちに、



今シーズンに投下したアイテムをランダムにオンラインにあげていこうと思います。






何度もボディーで使用(現在進行形)しているので、使い方は説明不要かと。



シルエットは膝下からのエッジのきいたテーパードが最高かと、今亡き501CT(カスタムテーパード)に近い感覚(たとえウエスト余っても縛って穿く的な)。



でもこのパンツ裾幅約15cmとかなり狭いので、多分ストレッチいれてないと履けないパンツだと思いますね。



デザイナーズやコラボ系でありそうなプリント柄ですが、やっぱりインラインででてくれたほうがプライス的に買いやすいので嬉しいところ。



正直イージーにお洒落レベルがあがるアイテムなので、ファッションにほんとの意味で興味ある方はもってて損なし。



ただこちらも現在廃盤のモデルとなるので・・・サイズがあう方は是非です。


Levi's / 512 SLIM TAPER CHECKER FLAG DENIM


0 件のコメント:

コメントを投稿